複数受講割引対象外講座 【S02】かづきれいこ 元気になるメイクセミナー
メイクがきっかけに行動が変わる

2015年秋

受付終了
講座番号 S02
開催日 2015/09/29
曜日
時間 13:30 ~ 15:30
回数 全1回
定員 50名
最少催行人数 3名
受講料 1,500円
教材費(全員対象)

講座詳細

女性は、その日一日の気分を「顔」に左右されると思いませんか?
「かづきメイク」は年齢と共に出てくるシミ、しわ、たるみなどの様々なお悩みを、ご自身の手で解消できる方法 をお伝えいたします!メイクの技を身に付けたら誰でも簡単に「元気な顔」を取り戻せます。メイクアップで、毎日を明るく楽しく過ごしましょう!顔と心と体はつながっています!メイクを通じて、キレイの秘訣や生活を豊かにするコツをメイクデモンストレーションを交えながら学びます。

*かづきれいこ先生関連/『あなたに似合うメイクを見つけてみませんか?』もご参照ください

注意事項

本講座は、複数受講割引対象外講座です。

講師

かづきれいこ(カヅキレイコ) フェイシャルセラピスト・歯学博士、REIKO KAZKI主宰

【プロフィール】
大阪生まれ。生まれつき心臓に穴が開いていた(ASD)ため、冬になると“顔が真っ赤”になる悩みを持っていたが、30歳の時に手術し完治。それを機にメイクを学び、1987年にカルチャーセンターの講師として活動を開始。メイクを通じて女性の心理を追究。また、医療機関と連携し、傷跡やヤケド痕などのカバーや、それにともなう心のケアを行う。メイクを通じて、多くの人が抱える「顔」の問題にメンタルな面からも取り組むフェイシャルセラピストでもあり、またその養成に力を注ぐ。女性の側に立ったユニークな理論は、多くの女性に支持されており、広い世代の雑誌やTVなどで活躍している。著書「リハビリメイク?生きるための技(岩波アクティブ新書)」「医療スタッフのためのリハビリメイク(克誠堂出版)」「永遠に若く!運命を変える!かづきメイク術(主婦の友社)」。ほか多数。公益社団法人顔と心と体研究会理事長。

講座スケジュール

実施日 時間 講座内容 担当講師
1 9/29(火) 13:30~15:30 かづき れいこ

受付終了

申込リストを確認する

<<講座一覧に戻る

↑ページの先頭へ

Copyright © 2008 Gakushuin Sakura Academy. All rights reserved.